+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

思い立ったら即行動!?

こんばんは。ただいま深夜0時26分54秒です。

やっと実家にたどり着きました!!!

いやぁ〜ながかった。

今日、いやもう昨日かぁ、、、
なぜか実家に帰ろうと思いまして約4時間かけて新幹線で帰ってきました。

今、とてつもなく眠いです(笑)



そういえんば11月2日に奈良大学UVERのライブが!!!!

めっちゃ行きたい!わりと奈良大近いのでいけないこともないんですが
やはり私は学生なので本業は勉強

授業を休むわけにはいかない

ということで断念ですねぇ

奈良大の皆様大変うらやましいです

ちょっと実家の話しでもしようかなぁ

今日は久々に飼い猫のレオンに逢いました
めっちゃ可愛いです
やはり一人暮らしの私を癒してくれるのは

レオンちゃんです

連れて行きたいのは山々なんですが
アパートきっとペット禁止だろうな

就職したらペットOKなところがいいなぁ



やはり夜は涼しいな