+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

どうでもいいことに限ってなかなか忘れない。

今日からはもうちょいまじめに書こうと決めました♪

注  タイトルはまったく関係ありません!?

今日は久々に履修登録のため学校行きました★
ながながとガイダンスを聞いて1時間。
さぁ〜登録だぁ!!!
と見た画面・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあぁ

つまりに詰まった日課表。
ありえません。つーかアリエナイザァー

ちょっと切れましたね(笑)


UVERのシャカビーチ
最高!!!!!
やはり TAKUYA∞ の声はいいですねぇ〜♪
カプリングのRAINYもいい曲ですし、もう文句なしです!!!
UVERの次の曲が待ち遠しいです♪

YAMADA BEE FARMはちみつゆずめっちゃおいしです☆
おススメです




laka laka love ♪