+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

99%の男はそうなんだよ。

テストオツカレーション私。
そして
シンダ・・・

今、SMAP×SMAP見てるんですけど、
大分の宣伝してくれる人はいないかなぁ~(笑)
なるほど〜やはりPRが重要なのかぁ!!
恐れ入ります東国原知事!笑
それはそうと、知事が食べてるやつめっちゃうまそう・・・
おなかの虫がぁぁぁぁぁぁ!!!!

JAMES BLUNT かっけぇ〜〜
顔をちゃんと見たのは初めてですけど
うん。いい男だ!笑

ぶりしゃぶ食べたいなぁ〜
最近おもうんですよ、
食べ物のCMって一人暮らしの人にとったら
ただの拷問ですよ。
買いたくても買えないこの辛さ。
でもあと少しで帰省できる!!!
ラッシュ前には帰れそうだし実家で優雅に過ごそうと思います!



余裕がない!!!!