+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

眠い・・・・

こんばんは!!!
なんか最近妙に寒いですね・・・
本当に起きるのがつらいです。
今日はびっくり!!!なんと
昼の2時まで寝てました!!!!
ちょっと自分でもびっくりです(笑)
最近いろいろあって寝れなかったんですよね(笑)

あしたって今日か・・・
ラクティカル(英語)の中間テスト勉強がんばるぞ〜!
なんか自滅しそうな気がします(笑)
先生は好きなんだけど授業はムズイからなぁ〜(泣)

昨日は友達に京都のお土産貰いました!!!
あざーす
なんと�A!!!!
ようじやのハンドクリーム
めっちゃ嬉しいです
ようじやの袋見るのなんて中学校の修学旅行いらいだなぁ〜
なんて思いながらすっごい昔の思い出に浸っていました(笑)
もう修学旅行なんて無いと思うとすっごい寂しいですね・・・
結構大変だったけど
今思い返すとすごく素敵な思い出です!!
うん!!!参加してよかった�A


今物凄くお金が欲しい。