+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

彼女は食いしん坊!笑

とまぁフランス語の授業の教科書から題名を拝借!笑

本日(5月18日)は近くにあるフランス料理店へ行ってきました!
実は行くのは二回目なんですがやっぱいいですね♪
休日にフランス料理なんて・・・w

お店の人が私の顔を覚えていてくれてすごくうれしかったです☆

何を食べたかって!?
お教えしましょう!!!笑

まずは前菜にテリーヌをいただきました!

魚のテリーヌです♪
すっごいおいしくてソースとの相性抜群!
ついでに友達が食べてたのも紹介します♪

真中にある大きな白いのはエビです!

なんとなんとこれは!!!
フォアグラのポワレです!カモ肉とフォアグラが混じってます!!
その上にかかってるのは赤ワインのソースです♪

三人で三等分にして食べちゃいました♪

続いて南瓜のスープ飲んだんです!
写メとり忘れちゃったんですけど、
これまたなんとも言えぬおいしさでした!
甘すぎずあっさりとしていて食べやすかったです!

そしてメインです!
まずはお魚の料理(名前忘れちゃった・・・汗)
そして食べかけでごめんなさい・・・汗

周りの白いソースはやばかった・・・
アスパラも柔らかくてよかったです!
そして肉料理(また�A名前忘れました・・・)

これはもう見事の一言に尽きますね!笑
ステーキなんて贅沢しちゃった・・・w

デザートにブリュレたべて
ストロベリーとバニラの紅茶も飲んで
納得のいく昼食でした♪

私はここのフランス料理に首ったけですw
次は6月に一度いけたらいいなぁ〜
あ、でもお金ないからバイトしなきゃ・・・笑




最近忙しくて勉強に追われる日々・・・週休1日ってどういうことよ!?泣