+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ついにこの日が来てしまった!!!

まずは新年の挨拶から☆

あけましておめでとうございます!!!!
昨年は受験や勉強に大忙しでしたが一言で表すと
「出会いの1年」でした。
高校を卒業して地元の友達と別れ
新たに大学でたくさんの人と出会い
充実した年を過ごせたと思います。
勉強も自分の夢に向かって一歩進んだのではないかと思います。

今年は昨年て違ってさらに忙しい年になりそうです。
だから負けずに自分をもって新たなことに挑戦し、
さらなる充実を求めたいです。
今年もたくさん楽しんで、
それなりに勉強もして、
なるべく事故に遭わない
一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします!
そして良いお年を!

実家の写真
今朝、御宮にお参りに行ったあと犬の散歩をしてきました☆
寒かったです



あゆのアルバムGETした♪もち初回限定版☆