+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

消失してました。笑

このあいだ弟と

涼宮ハルヒの憂鬱

っていうアニメ見てました
かなり面白いですね
めっちゃ笑いました!

授業も終わり一週間前ぐらいに実家に帰ってきたんですけど帰ってくるまでが大変でした!
友達を案内するために二人で徹夜をして朝いちのバスでアパートを出ました★
もうこの辺で二人とも死んでましたね。笑
で、その後途中で別れて環状線に乗ったのは良いんですが、なんと!!!

通勤ラッシュ

にぶつかっちゃいまして
あっちこっち打つわ、ギュウギュウに押されるわで立つのも大変でした。
初めて通勤ラッシュに出くわしました!!!
これがあの1分1秒の世界かぁとちょい関心しました。
それでなんとか新大阪までたどり着いたんです♪

新幹線の中は環状線とちがいかなり優雅に過ごしました!
ひとりで2席使用して後ろが壁だったんでそこに荷物をポイ
なにより片手にスタバのホワイトチョコレートモカ
そしてi-pod贅沢をしてしまった。

新幹線を降り最後の難関ソニック(特急)!!!
あ、もうちょっとだ!と思い、電車を降りる準備をして扉の前で待ってたんです。
で扉がガチャーンて開きます。
表札を見ると宇島という駅でした。
私の目的は中津駅
駅を一つ間違えたことに気づき急いで横に避けました。
私の後ろに並んでた人たちは
「なんだこいつ」みたいに訴えているようでかなり恥ずかしかったです
こんどからはちゃんとアナウンスを聞こうと思いました。

人生ってうまくいかないように作られているのでしょうか???笑

帰りに電車から撮った写真!
田舎の空




私の性格は銀魂で出来ているらしい(笑)