+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

チョコレートってそんなに大事な物なのか!?

本日、夕食時の出来事。

妹「チョコあまった〜〜〜」
母「ならお父さんにあげれば???」
父「・・・」
妹「そっか!!!はい、おとうさん!」
父「それ余り物でしょうが・・・」
妹「ちがうよ!!!お父さんに作ったんだよ!」

はい。妹バカです。
普通本人目の前にして言いません。
っていうかその後とばっちりを受けたのは私です。

父「でも余り・・・まぁ姉ちゃんは何もくれんかったけど。」

私はただ単に作る暇がなかっただけだったのに・・・

SHOCK!!!!!

車校が大変なんです。
思ったより疲れます。
なんか運転する自信なくしちゃいます

しかし人生悪いことばかりじゃありません!

この間親戚の人たちと地元にある
昭和の町
ってところに行って来ました

すっごい楽しかったです
なかでも結構有名(地元では)なコロッケやさんでコロッケを御購入(笑
私は157円の牛肉上コロッケを食べました
他のコロッケも美味しかったです
カボチャ、コーンクリーム、豚チーズなど�A種類も豊富でどれ食べようか迷っちゃいました
地元散策もなか�A楽しいですね
お店の写真とコロッケたちです





原チャってすばらしいね・・・ワタシ ソンケイ スル アルヨ。