+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ギガントうれしす!!!!

やりました!!!

しょこたんのアルバムGETしました☆

しょこたんギガントかわゆすです
アルバムの曲も全てよかったですし
買ってよかったです(・艸・)

そういえばですね
やっと車校卒業し
無事本免の試験も合格しました(∀)
これでやっと車乗れる・・・
事故らないことを祈るしかないですね・・・
私賠償金なんて払うお金ありません。
みなさん私の車を発見しだい
逃げることをオススメします(^言^)笑

大阪に戻って久々に難波らへん行ってきました♪
そこで何したかって??
もちろんカラオケです。
難波まで行ってカラオケです。
そのあとは服やら古着やらを見てまわって
欲しい服って大抵いつも高いんですよね・・・
はぁ金が欲しい。

アメ村でホットドッグならぬ

アイスドッグ

というものを食べてきました♪
結構シンプルで
あげたパンとはさまっているアイスの相性バツグンです
甘すぎずって感じでおいしかったです(≧▽≦)




しょこたんばんざーーーーい(・艸・)