+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

マキカタシ。笑

こんばんはっ
今日は朝早くに起こされて
何事かとおもったら
オトンの仕事場に連れて行かれて
お手伝いさせられたのは
どこのどいつだぁ〜〜〜〜い?

アタシダヨ!!!!

普段より充実した日常が送れたかと思います。苦笑

まぁそれはそうと
午後からは家に帰ってとりあえず
何しようか悩んでいたら
時間は刻々と進むんですね
何も出来ませんでした。苦笑

一日私はなにをしていたんだ!?

自分に向けての突っ込みはやめて
次に進みたいと思います。

妹からプレゼントをもらいました
なんとミスドストラップです
妹には普通の顔でありがとうといいましたが
内心はめっちゃ感動してました

・艸・)

↑こんな感じ。

顔があんまり感動してないって??

気のせいダヨ。




私に恋の記憶はあるのだろうか・・・??笑 題名になってるマキカタシとは!?
今日妹に「枚方市」ってどう読む??って質問してみました。
あいつはやはりやってくれました。

マキカタシ

と呼んだのです。

なにを巻くんですか!?

答えは「ひらかたし」です。