+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

それでも貴様はチロリ菌か!?

とまぁ、またわけ不明な題名からはじまっちゃいました今日の日記。

あまり意味はないです。爆

今日は久々にお買い物をENJOYしました(・艸・)

まず初めに
ゆめタウン行ってKFC生田斗真が宣伝している
あのチキンを食べてみました♪
つーかウチ的にはチキンよりあのポスターがほしかったりします☆笑
生田斗真ばんざぁーーーい

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

話は戻って
その後サンリブいったんですけどお目当ての品がなかったので
またゆめタウンに COME BACK しました。
そして念願のベッド用マット(?)を手に入れました(∀)
ふわふわなんです!!
これで私にも安眠が訪れるはずです。笑
って実は毎日爆睡してるんですけどね(・ε・)笑

でその後
ジャスコいって服みてまわりました(^□^
帰りがけにサーティーワンよってアイス食べてその日の買い物は終了!

話とはまったく関係ないですが
今日のレオン
舌だしててめっちゃLOVELYです



私はチロリ菌です。笑