+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

UVERworld NEW ALBUM

即買いに行くこと決定♪
それにしても来年の1月は買うものが多すぎて困ります・・・

1日あゆのアルバム

16日UVERのアルバム

30日くーちゃんのアルバム


正直破産しそうです(泣)
しかしこれもすべては音楽のため!!!
お年玉で買って見せます☆

冬休みはうかうかしてられませんっということが今日まさしくTODAYわかりました・・・
授業で先生が冬休みはworking holidayよ!!!!って言ってました。
できれば私はresting holidayであってほしいかったなぁ(´・д・`)ショボーン
つーか来年早々最初の授業から当たるし・・・ついてない。
やっぱり厄年がラストスパートかけてきたな。
私の予想はあたったぁ!!!!!!!
なんか変なテンションだなぁ??
まぁいいや♪

皆さんにうちの相棒を紹介します
TOEFLテスト英単語3800」 です。
なんか本が相棒とかチョー寂しい。
でもこの子なかなか出来るんです!!!!
めっちゃ使える♪
表紙もオレンジで結構かわいいしね
フランス語と英語の両立って結構難しいけどかなり楽しいと最近おもうようになりました☆
先生のおかげかな??
先生、merci



二回生になっても先生のクラスがいいなぁ