+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

J'ai envie d'un the´!

あれこれ欲しいものはあるんですがとっさに何が欲しいと聞かれて出た言葉

私はお茶が飲みたい・・・

人間ってとっさに聞かれるとどうでもいいこと口走るんですね(笑)

それはそうと今日はなんと!!!
京橋まで出かけてきました・・・
なんか最近出てばっかだなぁ〜
そしてまた何も買わなかったんです。
何しに行ったんだか・・・
でも帰りはご飯食べてきました☆
おいしかったです!!!

五右衛門というスパゲッティのレストランなんですが
これがなかなかイケます!!!

スープパスタです♪




le nombres de la france はなぜ難しいのでしょう・・・