+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

私と仕事どっちが大切なの!?



チャーハン!!!


麒麟めっちゃうける!!
今日 Youtube でいろ�A見てたら麒麟のネタを見つけて思わず見てしまった(笑)
麒麟のネタをまじまじと見て聞いたのは初めてです☆
なんかはまっちゃたかも・・・
っていうかさいきん私、

YOUTUBE女 

になってきてはないだろうか!?
YOUTUBE依存症!?
それはいやだなぁ〜(泣)

♪やめられない止まらない かっぱえびせん


昨日は梅田に行ってきました!!
またかよって思った方、
そのとーり!!!
タワレコwinds.来てたんで友達の付き添いで行ってきました!
終わったあと、二人で釜めし屋さんで釜めし食べました☆
めっちゃおいしかったです♪

そのあとは友達にお土産を買って帰えりました!!

そのお土産です
梅田の DESSERT TERRACE ってとこで御購入(笑)




ミルキーはママの味☆じゃあパパは!?