+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

日々進化する自分が見たい。

昨日書き忘れてた!!!
YouTubeでいろいろ見てたら、面白いの発見した!!
実写版リアルドラえもん爆笑オープニング
っていうやつ!
本当にうけました☆
興味のある方、または暇な方機会があったら見てみてください(笑)

それにしてもYOUTUBEあなどれん!!!!!!

今日は友達の付添でフランス語暗唱大会校内予選を見に行きました☆
こういうのって面白いですね〜
いやぁ本当何言ってるかさっぱり解らなすぎて
逆に面白かったです(馬鹿)
うちも来年出場してみようかな??

もう10時かぁ〜時間は過ぎるのが早いなぁ

今日夜ご飯にマーボー丼っての作ってみました
普通にマーボー豆腐作ってご飯にのせただけなんですが、
以外にこれがいけるんです!!!
ただ今回の失敗は量作りすぎて死ぬかと思いました(汗)
何事もほどほどにってことですね・・・


あ〜〜今日書くことない!!!!
ということでさいなら〜




フランス行きたい。