+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

時とは常に流れていくもので、永遠にそこにとどまることはない。

だから今を大事にしたいしとしみじみとおもいます。
一歩間違える前にきちんと考えて行動できたらなと思います。
それでも人間だから間違えることだってある。
きっと後戻りできるチャンスはいくらでもあった。
だけどそれができなかったのはそのチャンスをつかむことができなかったから。
流れは速いです。
気づかないうちにあっという間に過ぎていきます。
上に立つものとしてそれは絶対につかまなければいけないチャンスだったのです。
だけどそれをつかめなかった結果が今あらわれています。

もっといろいろなことに耳を傾けてください。
人間は一人で成り立っているものではないのだから。
もっと広い視野で見渡せる目を育ててください。
違った価値観をもった人はたくさんいます。
もっとコトバを大切にしてください。
好き勝手言うだけではだれもついてきてくれません。

もう手遅れですけどね・・・本当に残念です。

話は変わって・・・
ニットマルシェの新刊出てたので買っちゃいました!
次は何を編もうかなーっと考え中。
あまり得意ではないけれど棒編みがんばっちゃおうかなー^^

棒編みはずっと避けてきたけど、やっぱりなれたら楽だし、マスターしたい!

だから今年の秋は棒編みで決定☆

もちろんちょこちょこかぎ針もやります♪
息抜きは必要です(・ワ・)