+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

実家に戻ってきたー

昨日から実家ですw

アニメがみたい・・・みたい・・・←

実家は残念ながらアニメをたくさんみれないというorz
そう考えると大阪と京都は最強だった。
アニメの宝庫じゃないですか!?www←

遅くなっちゃいましたけど、

アニメ銀魂カムバックおめでとーーーーーー!!!

待ってました!!すごく待ってました!
でも来年みれないorz
どうにかしてみたいんだけど・・・
やっぱ友達に録画してもらうか・・・それしかないな。←

ところで「あんぱん」するのかなー?
ザキのあんぱんめっちゃみたいwww