+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

今日はネタというかなんというかwww

こんばんはこんにちはおはようございます!

しょっぱなからだけどネタがない。←

そういえば最近、小説を凄い勢いで呼んでいることに気付いんに。
ここ1カ月ぐらいで読んだ本でも紹介しようかな?www
あ、紹介って言っても読んだ小説&ラノベをずらっと並べるだけだけどwww

あ、興味なかったらスルーしてね(∀)ノ

確か大量に読みだすきっかけを与えたのは

有川浩さんの「植物図鑑」
これはイツキくんに惚れるしかないって思ったね///←



これもまた有川さんのレインツリーの国
この話しはすごく感動した!!
図書館戦争のスピンオフ!(っていうんかな?)



またまた有川さんの「クジラの彼」これは小話が何話か入っていて、
全部好きだけど、個人的には「クジラの彼」と「国防レンアイ」かな!



次が、神永学さんの心霊探偵八雲を1〜6巻まで
八雲イケメンすぎる。なんでこの人大学には居ないんだろう・・・って思っちゃったなww←
八雲と晴香の組み合わせ大好き!!
7巻が気になって仕方ない!!!早く続きを買わなければwww



舞い戻って有川さんの「キケン」
実はこれ途中までしかよんでない。←
(妹の)大学の図書館に返さなくちゃいけなくなってねwww
返却日過ぎてたというorz
コメディーチック(?)でわくわくびっくりな展開だった!
買うか借りるかで続きを読まなければ(°∀°)



そんでー、壁井ユカコさんの「キーリ」を4〜6巻
実は半年前暗いに1、2、3巻は読んだんだけどそこから進んでなくてやっと続きをよんだ!w
なんていうか・・・ハーヴェイとキーリのこれからに注目!!
久々に読んでキーリ成長したなって思った!



計12.5冊!

いまのところはこんなもんかな!
たまってる西尾維新さんの本も読もうかなっておもってる!
やっぱり小説っておもしろいよね