+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

今日は早起きできたと思います(え

昼の1時に起きました。←
いつもより早起きだよ!?(え
さてさて
今日はベストハウス見てました。
悪魔のプレゼン怖かったです。
特にエクソシストが悪魔払いする場面とか
もう汗ダラダラ・・・っていうか怖すぎたorz
そして私思いました
『Dグレの世界にはトリップできないな。』
イタイ発言すんませーーーーん!(殴
正直に本当に無理だと思いました。
だって
イノセンス・・・あるわけがない
力・・・ありません
逃げ足・・・速くありません
特殊能力・・・皆無
頭脳・・・それがあれば今頃東大に(やめれ
あれ?
これって悪魔が攻めてきたときに逃げ惑う民衆のなかで真っ先に殺される人じゃないですかィ
やはり危ない世界へのトリップは避けた方がいい☆←w
というわけで平和な世界希望!
第一希望は07-ghostで!
あれ?これも危ない!?
まぁ、とにかく今日の一言
『二次元行きたい』