+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

六本の尻尾

え?あれが噂のウタカタですか・・・
なかなかのイケメン
っていうかナルト見るのほぼ5カ月ぶり
いつの間にか私の知らない話しになっているし
かなり5カ月前の話しがどうなったのか気になるこの頃
とにかくもうついていけないorz
でも頑張ってみてるよw
妹に解説してもらいながら
関係ないけどナルトと戦ったあとの
ウタカタのちょい目線そらしかわいかったw←
ちょっと思ったんだけど
マックのハッピーセットのサスケくんはあれでいいんだろうか・・・
なんか若干ダサい気がする←
っていうかあの格好はかわいそうだろ!
もうちょっと考えた方がよかったのでは?w
最近めちゃくちゃハマっているチョコレートがありますw
Lindor'sのスノウマン味w
え?別に雪の味ってわけじゃないからね?
外はミルクチョコレートのコーティング
中はホワイトチョコレートのトリュフ
この組み合わせ最高w
苦労してアメリカから持ち帰ったかいがあるw
結構重かったw←