+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

黙々と・・・

そろそろルームシューズがほしくなってきたので、
去年のリベンジをしようとあみあみしてます。

本では出来上がりがなかなかかわいいのですが、
はたしてそのデザインに近づけるのか!?www
一つのモチーフひたすら作って作って16枚。
今はまだ7枚しかできていないので今週の土日で仕上げようかな(希望



緑色で縁取っているのがモチーフの最終形態です。
ちなみにこれが10枚必要。
ピンクだけのやつはあとでふちどりますwww
あとは色違いのやつを6枚・・・これが曲者!
ちょっとめんどいけどがんばったらきっといいのができると信じてる!www

楽しみです☆

モチーフさえ作ることができればかなり簡単な作業なので
初心者の方でも簡単にできますよー!

ところで棒編みはどうなったかって?
ふふー(^3^)♪
できるようにはなりましたよ?←
ただね、ちょっといろいろあって断念中orz
そのうち再開します!そして大作を仕上げたいな・・・

もっとたくさん時間がほしい・・・