+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

婚活に興味がわきました。

私は、かーなーりー本気です☆
なぜ、そんな風に思ったのかといいますと
じゃーーーーん!!!この本です!



この内容にすごく興味がわきました!
年収1000万超えの人たちがとにかくとにかく面白くて、
あーだからこういう人は結婚できないんだなって考えさせられたり、
自分ははたして人に対してきちんとした態度で向き合えているかとか!

とはいえ、私が私の将来設計をするなかで気になることがあるのです。
それは・・・
手相に結婚線がないこと。
まぁ、どうでもいいとか所詮手相だとは思うのですが、されど手相。
あたらずとも遠からずってことはあると思います。

占い師さんに見てもらったところ、どうもその線が一本もないそうで・・・
だから結婚ができない前提で自分が楽しむために婚活ってこともありなのかな?
もしかしたら、その間にいい人みつかるかもしれないし!w
っていうか出会わなければ可能性もないってね♪

あんだけ書いたけど年齢的には結婚はまだまだ先ですね。
でも希望としては東京付近に住んでる方がいいn(ry←