+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ボディバター

いつの間にやら1か月以上も更新サボッ…
忙しくて出来んかったwww←
久しぶりにブログひらいたら例の広告がwww

それはさておき。
最近またボディーバターにはまってしまった(^q^)
週末にパークプレイス行ってきて、
ボディーショップの横を通ったときに、
前購入していたヴィクトリアズシークレットのボディーバターが残り少ないことに気付き、
即買い。

ヴィクトリアのは結構好きな匂いだったんだけど…
日本じゃなかなか欲しいやつを置いてないし、
しかもめちゃくちゃ高いorz
アメリカで自分用にもうちょいストック買えばよかった…
と今更の後悔www
ほとんど買ったやつは友達のお土産に消えてしまった。笑
でもすごく喜んでもらえたからこれはこれでよしとするwww

また、話が脱線してしまった。
そうそう!!それで新しく買ったボディーショップのボディバターがかなりいいんです!!笑
欲張って2個も買ってしまったけど、
両方ともかなり活躍してくれますwww
ひとつは桃の匂いでもうひとつはアーモンドです^^