+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

MUSEEに行ってまいりました。

久しぶりの投稿が、脱毛ってwww
って思いましたけど、記念に日記を残しておこうと思いました。
実質行ったのは11月16日。

本当にビビってました。行く寸前まで入りたくなーいってw
下準備にネットで情報を見ていたのもありますけど・・・
書かれていた悪い情報とかが怖くてこわくてコワクテ・・・
でも、ここでいかなきゃ女が廃る!←

museeの扉をくぐるとあれやこれやしてるうちにいつの間にか裸になっておりましたw

服はそうですねー、プールのときの着替え用のタオル??かな?
それにショーツは使い捨てのものでこれは隠れているのか?って感じでしたw
衛生面は普通にきれいでした。

とにかくもう裸に近いですw

私実はかなり太っていて、一番気になっていたのは紙ショーツははいるのか!?だったんですw
大丈夫です。入りました。あれは入りますw
Sだろうが3Lだろうが関係ないですね。
脱毛していく途中でむしろもう紙ショーツいらないんじゃね?ってなりましたw
もちろん上も余裕です。

今回申し込んだコースは全身+うなじ+鼻下です。
12回以上の全身コースでうなじがタダに♡
ただ、このコースには顔パーツは入っていないのでそれは追加しました!

まずはうなじから!
痛みが来るのをいまかいまかと耐えていたのですが・・・
「ピッ」
・・・・え?あれ?痛くない?
全然痛くなくて笑が出そうになるのを我慢したぐらいですw
今までの覚悟は!?って。

あれよあれよとやってるうちに終わっていました。
ざっと2時間30です。
寝る暇は、ハイつぎーはいつぎーって感じで忙しくてなかったです。

たぶん一番気になるところは痛みだと思います。
痛くなかったかと問われれば、痛いところもありました。
でもぴりってするぐらいで「あ、こんなもんか」ってなります。
痛いの大っ嫌いな私ですら大丈夫でした!

でも痛みって本当に人それぞれみたいで・・・
私の場合は確かにトライアングル上下は痛かったです。
トライアングルはどこかと聞かれても書きづらいのでミュゼの公式HPで調べてみてくださいw
されたときに痛みとびっくりしたのでついつい「痛い!」って言っちゃいました。
なのでレベルを一つ下げてもらったら全然平気でした。
痛いときは迷わず「痛いです」って言ったほうがいいです。

あとは足首あたりと脇ですね・・・

順番で行くと
トライアングル>>足首>脇 です。

脇は痛くないレベルに含まれるかと思いますのでお試しに脇だけやってみるのもありです!

今は安くて脱毛ができる時代になったんだなーって実感しましたw
そしてもっと早くいけばよかったと思いました。

また次もあるので、行って気付いたことを書いていこうと思いますw