+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

ねんしょうアプリwwww

友達に教えてもらって、
「ねんしょう!for girls」
ってアプリダウンロードいたしましたw

しょっぱなからの「おいデブ」にorz
ちょっとまって!私Mじゃないからね!?そんなので喜ばないからね!?
浪川さんのヴォイスでも喜ばないからね!?

という心情はよそに置いといて、
なかなか便利ですね!

カウントしてくれるし、何秒以内に何回ってトレーニングもできるしw
お話もなんだかんだでちょっと気になるので^^

ただジムとかでは使えないです・・・
なんせカウント以外にもセリフ言ってくるんで。

ひっそりおうちでトレーニングしたい!
って人におすすめアプリなんじゃないかと私は思いました。

まぁ、ただなんだかやっぱり使っていると気恥ずかしいw←