+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

とうらぶ

刀剣乱舞を開始して、なんとか一年たちましたー☆
とりま記録としてブログにちょこちょことうらぶの事書いていこうかと…

思えば、約一年前に花丸見てからはまったんだよね。

今までアプリゲームってそんなに続かなかったんだけど、
課金までして遊んでることにびっくりですw

もうみんなかわいくて仕方ない感じです!

他の審神者様にはまだまだ追いつかないですが、
というかめちゃくちゃ突き放されてますが
自分なりのペースでみんなを育てていきたい。

-とりあえずの近況-

次郎ちゃんがレベル90になりました。
極は薬研、小夜、五虎退
やっと蛍丸が来てくれた、嬉しい!

手紙が足りなくて他の子たちを修行にだせないつらさ