+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

カネモティになりたい

今日、お母さんのお友達の家に行ってきました!

お肌のお手入れしてもらうためです☆
すっごい気持ちいんですよ!
なんか自分じゃ使わない基礎化粧使わせてもらったりすごく楽しいですw

そこで初めに使うのがクレンジング何ですが、それに一目ぼれwww

これです↓


本当にいいんですよ!
ドイツのBIODROGA社のクレンジングオイルです!
これ1本でクレンジングと洗顔なんですよ!
しかもめちゃくちゃ化粧落ちます。
何より、きちんと顔に必要な油分は残してくれるので乾燥肌にも効果てきめん!

ちょっとこれは長く使って行きたい商品ですね(*・ω・*)
正直に言うとお値段はそこそこします。
でも一本二役、しかもハーブを使用していてお肌にも優しいので気に入っています。

そうそう!初めて知ったんだけど、頬が火照っていたりして温度が高いと化粧水は蒸発しちゃうそうです!
だからちょっと頬が赤いなーって思ったら冷たいタオルなんかで冷やしてあげると化粧水が良く肌に吸収されるらしいwww
お肌をきれいにするって結構むずかしくて手間のいることなんだなって今回いろいろ教えてもらって思いました。

いまからでも遅くないと言われたので気をつけていきたいです。

本当金持ちになりたい・・・←