+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

拳を交えたときこそ本当の友情を知る

今日はやっと念願のクローズ見に行けました!!!
本当にかっこいいですねぇ♪
惚れちゃいました
見どころがたくさんある映画なので是非見に行くことオススメです♪
あ、でもVIOLENCEがだめな人は控えたほうがいいかも・・・

今日の夜ごはんは外食でビビンバ食べました♪
すっごくおいしかったです!!!
これはステーキビビンバの写メです♪♪

梅田にある、ヨドバシの七階です♪
アジアなんちゃらでした(覚えてない・・・)
機会があったら行ってみてください♪
他にもいろ�Aレストランあったんで結構迷いました(笑)

それにしてもあのステーキやさんすごくきになる・・・
おとうさんが大阪きたときにでもおごってもらいます(笑)



楽しい一日だった!