+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

会いたいと思う気持ちはみな同じ

今日はかなりの時間寝てました
なんと!!!朝起きたら12時!!!
もう朝じゃねぇぇぇぇぇ!!!!
みたいな感じで起き上がりました(笑)

高校時代の自分だと
お母さんなんで起こしてくれんかったん!?
って言えるのに・・・
なんかこの光景が見れないと思うと
ちょっとだけ寂しいですね

そういえば・・・
この間ライブに行ってきました☆
すっごく楽しかったです
STAIREOのみなさんかっこよすぎです
惚れちゃいました(笑)
是非興味のある方は彼らの曲聞いてみてくださいね
あ、ちなみに洋楽です

で、ライブ終って直後バスがもうないことに気付いて
お友達と二人でカラオケでALLしました(バカ)
次の日は学校で私は1限からだったので
死にそうになりながらも頑張って授業受けてきました(笑)
本当に馬鹿ですよね・・・

話は変わりますけど、
今日の授業でクリスマスについてのプレゼンした人たちが
クリスマスプレゼント配ってくれました
クッキーです!!真ん中は飴です☆
おいしくいただきました



今日は独りすき焼き。正直寂しかった・・・笑