+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

いつぶり??(死)

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ李
やっと受験が終わりました
長かったな〜(しみじみ)
つーことなんで報告です

大学合格しました

いやいや本当に長かった
もう勉強死にするんじゃないかと思いました
いや、まじで(笑)
今まであんなに勉強したことがあろうか、いやないです
でも第一希望に受かって本当によかった
これで何も心配することはなくなりました(本当かよ
いや、あります。一人暮らしです
やっていけるのかな
部屋に幽霊でないといいなぁ〜

私、買っちゃいました!!秒殺でしたね
UVERworldのアルバム
見つけたときは思わず
UVER
って叫んじゃいました(笑)
全部いい曲です
オススメのアルバムです

最近、ハチクロ見ました
つーか森田さんキャラよすぎでしょ
これまた秒殺でしたね(笑)
実はお初にお目にかかったのが(え)DVDの二巻からなんですが
第一印象とのギャップがありすぎてまじ惚れました(笑)
いまの願望はハチクロ一巻から見たいです
さらに、妹に森田さんのよさを自慢したいです(なんで?)
ふふふふふふふふふふふふ(怖)




最近レオンが冷たい(泣)