+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

行きたかった(。´Д⊂)

ねぇ、UVERworldのライブあるの知ってた??

はい。知りません。

しるわけねぇーだろう

言うならもっと早く言ってください
もしくはもう教えないでください。
い、行きたかった。。。
もう見た時にはチケット売り切れでした
仕方ない。CDだけで我慢します。

まぁ、それはおいといて。

昨日変な夢みました。
普通に道を歩いてたら、
後からめっちゃボディーガードみたいないかついおじさんに
追いかけられていました
追い詰められたところで目が覚めましたが死ぬかと思いました
最近いい夢ばっか見てたんですが、疲れているのでしょうか

最近カラオケ行ってない・・・
いきてぇー
カラオケはいいストレス発散の場所です
オススメNO.1ですね



鯉の匂い〜