+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

どれくらいぶりの更新だろう(А´Д`)アセアセ

ひさしぶりや、書くの・・・
サボりすぎました、ごめんなさい

最近彩雲国物語にはまりました
面白すぎです!!!

静蘭めっちゃかっけぇー!!!!!!!!!

うらやましい・・・うちもあんな兄ちゃんほしい・・・
兄上っじゃなかったお兄様って言ってみたい(ふふふ

ちょっと今日は壊れ気味です(ヴぁく


ここ最近ずーと学校でなきそうです
こないだ4連休があったぐらいであとはぜーんぶ学校でした( iдi ) ハウー
今年の夏休みっていったい何なんだ?

ALL STUDY DAY?

クーラーないのに私は来週からがんばれるか不安です

なんかさっきから愚痴しか言ってない・・・

そうだ
さいきんレオンはかなりいたずらをするようになりました
お気に入りはちっちゃなピンクパンサーのぬいぐるみです!
いつもかんでます(え
い、いつかちぎれるかも
たいぶん成長しました!
前は片手でも十分な小ささだったんですが、
いまは両手でちょうどいいです
わたしの夢も遠くない
とにかく成長が楽しみです




ちなみに夢はねことお正月を過ごすことです