+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

テレビ点けるのってあれ?木曜日ぐらいだよね?

今日は友達とインド料理食べにいったw

NEW DELI ってとこなんだけど・・・

大阪府枚方市関西外大中宮キャンパス付近にあるよぉ〜

この店すごいんです!

何がすごいかって??

そりゃ、「ナン」がね。

顔よりかなりデカイんです!!!!!

顔の二倍はあるかと・・・

皿からはみ出てて、みたときはギョッとしたw

私はちょうどLUNCHメニューを食べたんですけど

フライされた小魚に、ソーセージみたいなやつに、カレー、ごはん、ナン、サラダ、ラッシー

これ全てついてなんとなんと!

700YEN

お得ですよね!?

しかもしかもうれしいことに

ナン&ライスおかわりOK

私的にはこっちのセットよりはもう一個あったほうのセットがよさそうだった!

タンドリーチキン、茄子の天ぷら、サラダ、カレー2種、ナン、ごはん、ラッシー

800YEN

うん。100円高いけど次からはこっちにする!

それにしてもおかないっぱいになったw

満足満足


帰ってからは夕飯作ってパソコンであそんでた!

そんで前々から気になっていた

銀魂ーすべらない話ー」

つーのをみました。

一言でいうなら

ぐだぐだ

でもおもしろすぎです!みなさん!!

声優さんってすごいなって改めて思いましたw

もうおなか痛くて死ぬかとおもった!

まだ知らない!!!っていうひと

youtubeで見れるから興味のある人だけみてくださいw

つーか

「私、銀魂しか頭の中にないんで」

って人だけみてくださいw

正直、銀魂知らないと理解できないんでw

それでも挑戦する人へ。

「全部で6個あるんでがんばってね。」

画像はデザートでくれたアイスですw
アイスにかかってるオレンジいろのやつはなんか人参みたいだった!


エクスカリバーエクスカリバー♪ 頭からはなれん。