+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

MIT

もう いらない とんフル

じゃなく

マサチューセッツ工科大学です。

Q.E.D.-証明終了-』 めっちゃ面白い!!!

マンガも最近買いあさってます。w

今年の初めぐらいかなぁ?
ドラマとして放送されてたやつ
それでしったんだけど・・・
推理もの大好きなうちとしてはついついはまってしまって

みてた人いるかな??

高橋愛ちゃんがヒロイン役でちょっとびっくりしたけど、めっちゃかわいかった!!!

燈馬君役も中村蒼君でファンになってしまった!w

中村蒼くんはかっこいいというよりかわいいって感じ!

高橋愛ちゃんと中村蒼君は名コンビって感じでめっちゃお似合いだった!

続編とかでないのかな?

すごくみてみたい!

マンガを読み始めたら気になってw

今、休講だから、京田辺の本屋さんに行けないし・・・

Q.E.D. 読めんけんめっちゃイライラしてる今日この頃w



※本日の画像はありません。



つーかマジでウィルス・ミスどっかにおらんかな?