+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

キャッホォーーーーーw

ハイ。お久ぶりです。
いままでまた放置しちゃっててごめんなさい。
なんかね?気づいたら長い間更新してないことに気づいたの。ねっおじさん。w

ここからは普通のノリで行かせてもらいます。w

今、ちょーテンション高いです!
どれくらい高いかというと

アレぐらいです。

やっとインターネットつながったよぉぉぉ!!!

長かったな〜うちよく我慢したなw

えらいえらいw

それよりも!

銀魂最新刊ついに手に入れましたw

つーか何ぃ!?

トッシーが表紙!!

ちょっと引きました。w
でもその気持ち悪さが若干気持ちいいというか・・・w

なんかヘンタイみたいだからこれ以上言わない。

今回の銀魂ちょー燃焼しましたw
笑いすぎておなか痛い!w

アニメも四年目突入の時のはマジで終るかと思ったw
最初は本当に最終回っぽかったのに

「あれ?なんかおかしくねぇ?TAKE2、TAKE3ってちょっw」

最終回どんだけ変えちゃってんですか!?

っていうか高杉さぁぁぁん!?

それ包帯じゃないからね!?

なにか間違ってるからねェェェ!?

まぁこんなテンションで私は四年目も銀魂に笑わされましたw

あの高杉のモザイクをとってほしかったw

そうそう!
銀魂のアルバムかったよ〜
めっちゃよかった!



私ってさびしい人ですか?w