+ 15 +

自己満足で書かれているMY日記(*´Д`*) マンガ・音楽・日常etc...

今日も暑いよぉ(泣)

今日も残り後僅かとなってきました
みなさんおそよう
今日は学校で漫画についてお友達と語りました
私が友達Yとボウ漫画の名シーン平と猿そして姫と虎について話していたときのことです。
私は何でも、平に性格が似てるやら何やら(嬉しい事なのか)
私はそんなおもろいキャラ違います
いやでも、なんだかんだちょっとうれしかったり(笑)

急にですが…

1/3の純情な感情って曲良くないですか
歌詞が好きです

壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる
My heart

いつ聞いてもいい曲です

今日のレオン
大分歩き回るときも泣かなくなりました
最初は寂しくて絶対人から離れなかったのですが
最近は慣れたのか一人でちょろちょろしてます(●^皿^●)
いつ踏みつけてしまうかすっごく不安です
でもこのまますくすく育ってくれると良いなぁ(*´∇`*)


今日の風は強すぎですスカートあがり放題でした( iдi )